中国

旦那がなかなか名前をいわない電話番号と住所私のiPad に残して帰って  さー。嘘の何かと思うていたけど頑張って連絡してる     ブチいい音の電話のつながり方で怖くて切った。   いい地方の上海に家があるみたい   へへ      引っ越すのテーブル キャビネットテレビベット 書斎 コンポ  Apple 全身の鏡を持って行きたい  けど  旦那をいわないのに  へんな言葉なの  日本人よりも怖い言葉で ちゃんとしてるから 私 友達みたいに話したいのに ちょっとムリポイのを 頑張って頑張って かわいい文にするのに きっちりとした 日本語  うーん 悩ましいね。今日はもう惨敗  あした 頑張る ね     日本よりもきっちりして生活することができないひろちゃん  とても怖い