ひろちゃんの遊びって、

今週のお題「何して遊んだ?」

今、遊びって言われたら ポーカー デラックスかな

最初頃は、お金が沢山かかりました。ルールがテキサスポーカーの本当のルールで、時間帯でルールがあり数字を記憶して出る出ないをカンでする程に成りました。しかしそのゲームにはお金を出せば良い待遇があるけど、私はずっと自分の力で勝つまでを楽しむことができるのは、本当のテキサスでポーカーを実際にしたいからです。何年か前からVIPです。いろんなテキサスポーカーを実際にやってみましたが、ルールの公正の意味でポーカーデラックスが一番いいです。一時期よりまたルールが複雑化して難しいですが楽しむことが出来ます。アメリカの人たちにlolと言われ文字を書いてくれてツィータでlolと言われていますがポーカーでも、lolです。今は余りゲームをしないので、腕が落ちていますが一時期はみんなが私が掛け始めると退場することもありました。(笑)