医師として、今後

広島大学で教授として受理されています。医師として働きたい気持ちは、心に沢山です。が、赤ちゃんがいる今中国の旦那がどういう将来かで医師の仕事は、決まると思います。ですが、旦那も政府の仕事なので、これからは旦那の為に家事をできる限りにしてあげ…

医師国家資格医師免許申請書提出

昔の受検番号が必要なのに、山崎博俊美容室の内藤店長が国からの書類を取り上げたし見してももらえず。。只今20年後に困っています。それが無いから厚生省に直接出しました。もう仕事は、せず中国の旦那に迎えに来てもらい免許証を私の嫁入り道具として中国…

医師国家資格者

医師免許が、大学で卒業するともらえて私は国家資格だけで困っている。MRT会社に就職が決まりそうなのに、医師免許がないです。大学で医学部に入らないという医学試験だけ受ける資格を頂いた私は、どうも、おかしな医師たちが国家資格者ではないみたいです。…

カラオケだーいい嫌いの姫子ちゃん

今週のお題「カラオケの十八番」 マライヤキャリーのウイズアウトユーでーす 携帯電話でカラオケをおとちゃんの交代ごうたいで おとちゃんとお酒のカラオケを歌います。 おとちゃんうめいよチョットの演歌が 病院じゃあいい歌歌えるようにダムの本当のカラオ…

中国

旦那がなかなか名前をいわない電話番号と住所私のiPad に残して帰って さー。嘘の何かと思うていたけど頑張って連絡してる ブチいい音の電話のつながり方で怖くて切った。 いい地方の上海に家があるみたい へへ 引っ越すのテーブル キャビネットテレビベット…

病院で赤

病院で赤は血の色です。病院では、赤は使うことを考えて使うところです。なにせ血の色です。多少は赤の色は良いのですが、私も若い時ナースシューズ ナース服の可愛いいチュウリップの服を着て働いていました。病院の食事をご老人の痴呆で食べれない患者に挑…

美容師として

美容師として、思うことはシャンプーを習うことから始まって日々仕事は、掃除してお金にならない時期に給料をもらわせて頂く見習い時期から一生空いた時間は掃除をして衛生的である美容院を綺麗であることが、仕事で昔の歴史は店で勉強させて頂き店の家の中…

八百屋ちゃん

古い建物の外に八百屋さんの店に白菜とか並んでて 安いの、ニンジンなんか小まいのが沢山入って80円台私ニンジンよく使うから嬉しかった。 スーパーは大きくて新鮮だけど私みかんでも腐るちょっと前のふっくらが好きです。みかんの畑が昔あって腐る頃の前…

ひろちゃんの遊びって、

今週のお題「何して遊んだ?」 今、遊びって言われたら ポーカー デラックスかな 最初頃は、お金が沢山かかりました。ルールがテキサスポーカーの本当のルールで、時間帯でルールがあり数字を記憶して出る出ないをカンでする程に成りました。しかしそのゲー…

旦那が代わった

18の頃に家で、婚姻の紙三枚に目が開かない時に、藤原姫子と三枚の紙に書いた。その後一度も何もない結婚だった。籍もとうらない立場でパスポートの時ぐらいで、中国に旅行して政府の人と学生時代の友人と話す様な話しをして。させてと言われたしたいねと言…

ひろちゃんについて

ひろちゃん人生について、美容師だったけど学校が医師のなる為の教科書を医師が作った年に入学して頑張って広島大学の医師の講師で24時間勉強して、一番で入って一番で出医学試験を受ける資格をもらいました。でも美容協会が美容師の試験を受ける情報を提供…

ひろちゃんについて

ひろちゃん人生について、美容師だったけど学校が医師のなる為の教科書を医師が作った年に入学して頑張って広島大学の医師の講師で24時間勉強して、一番で入って一番で出医学試験を受ける資格をもらいました。でも美容協会が美容師の試験を受ける情報を提供…